news
ニュース

  1. TOP
  2. ニュース
  3. たるみ、しみ、しわにはこれ!!!御殿場エステサロン Salonnatuです♡ 口コミでも大人気のコースを試してみました☆

2017.10.24

たるみ、しみ、しわにはこれ!!!御殿場エステサロン Salonnatuです♡ 口コミでも大人気のコースを試してみました☆

トリートメント直後→

トリートメントから11日後→

乾燥が気になるこの季節。自分で試しました!!私の悩みはしみ、たるみ、乾燥、毛穴の開き・・・・ときりがないのですが!!!やっぱりトリートメントすると全然化粧乗りが違う!!!!!時間がないので2980円コース30分で試しております。60分のコースではデコルテ、肩、頭皮マッサージが含まれるのでリンパの流れもよくなることで、リフトアップ効果が更に上がります!!本気のエイジングでしたら60分以上のコースをお勧め致します♡
今月のご予約もあと少しです。お早目にお願い致します。来月のご予約も埋まってきておりますぉ☆☆

10月のお得なキャンペーンコース

★大人気のためキャンペーン継続★

 

ヘッドスパ

目の疲れ、首こりがひどい方におすすめです。
肩・首のマッサージから、専用のクリームを使用し頭皮をマッサージしていきます。
(※髪が少し濡れます)
リフトアップ効果も期待できますので、フェイシャルメニューにプラスしてお付けいただくとより効果的です。

お試しボディ30分

 

背中のハリ+足のむくみ取ります!

最近ではボディのコースも人気となっており、お顔とボディの組み合わせが大人気です!!
是非ご利用下さい!