news
ニュース

  1. TOP
  2. ニュース
  3. 3月のご予約情報既にキャンセル待ちも数日ございます。お早目にお願い致します。ホームページからのご予約が一番お得です!

2018.03.01

3月のご予約情報既にキャンセル待ちも数日ございます。お早目にお願い致します。ホームページからのご予約が一番お得です!

先月と同じ写真ですみません。。。トリートメント直後→ 乾燥が気になるこの季節。自分で試しました!!やっぱりトリートメントすると全然化粧乗りが違う!!!!!ちなみにこちらの写真はノーファンデでございます♡♡ 嬉しい!!!30歳を過ぎた頃からたるみや毛穴の開き、シミ、くすみと戦ってきましたが、すぐ改善さるのがこのフェイシャルの嬉しい所!お客様にも大変喜ばれております。 何がすごいかというと、今までのエステはハリが足らない=ヒアルロン酸を入れてみよう!だったのですが今のエステはハリが足らない=細胞を再生して根本的な所から改善しよう!!という事で本当に細胞レベルなんです!!なので肌質が変わってきます!是非続けて下さい☆ 2980円のコースでしたら続けられる!!っと大好評いただいております。しっかりケアされる方は60分コースをお選び頂いております。 違いは導入する液質、量、マッサージ、パックです。トータルケアになりますのでより効果を実感して頂けるのではないでしょうか???  今月もお待ちしております♡

3月のお得なキャンペーンコース通常2000円➡1500円

☆自分だけの美容液を自分でプロデュース☆コース

自分にあった美容液って何??と疑問に感じる方、多くないですか?ここでは自分に何が合うのかを話しながらアロマオイルを使用して美容液を作ってみましょう♡

☆ウィルス対策スプレー 花粉もウィルスもさようなら☆コース

花粉が飛び、つらい時期が到来しました!!ご家族の為、ご自身の為にウィルス撃退スプレーを作ってみませんか?? 一度覚えたら毎回毎年ご自身で作れちゃいますよ♡

 

 

★大人気のためキャンペーン継続★

 

ヘッドスパ

目の疲れ、首こりがひどい方におすすめです。
肩・首のマッサージから、専用のクリームを使用し頭皮をマッサージしていきます。
(※髪が少し濡れます)
リフトアップ効果も期待できますので、フェイシャルメニューにプラスしてお付けいただくとより効果的です。

お試しボディ30分又はお試しホットストーン30分(事前予約必要)

 

背中のハリ+足のむくみ取ります!

最近ではボディのコースも人気となっており、お顔とボディの組み合わせが大人気です!!
是非ご利用下さい!