news
ニュース

  1. TOP
  2. ニュース
  3. ご予約方法が変わりました!5月ご予約情報

2018.05.07

ご予約方法が変わりました!5月ご予約情報

今までEPARKよりご予約頂いておりましたお客様へ、 mydo をご覧頂いていたお客様へ

先月3月でEPARKからのご予約を終了致しました。 予想以上のご予約を頂き本当にありがとうございます。
またmydoを毎月ご覧頂いていたお客様方、毎月チェックして頂き誠にありがとうございました。mydoも3が月で掲載を終了致しました。

本当に沢山のお客様方のご来店心より感謝申し上げます。
思っていた以上のご予約を頂き、リピートして頂いておりますお客様のご予約が取れ難い状況になった為、全ての広告を終了いたしました。

4月からは今までご来店頂いておりますお客様へのサービスの向上及び技術の向上の為一生懸命トリートメントさせて頂きますので今後とも宜しくお願い致します。また、今までEparkをご利用頂いておりましたお客様で2回分の料金を頂いておりましたお客様のサービス等はそのまま継続させて頂いておりますのでご安心下さい。

 

5月のお得なキャンペーンコース祝1周年&Ray雑誌掲載記念

お陰様でオープン1年目で雑誌Rayに「予約待ち覚悟なお店」として掲載されちゃいました!!記念致しまして以下のコースを是非お試し下さい♡

 

★大人気のためキャンペーン継続★

 

お試しボディ30分又はお試しホットストーン30分(事前予約必要)】

背中のハリ+足のむくみ取ります!

 
【ヘッドスパ】
 

目の疲れ、首こりがひどい方におすすめです。
肩・首のマッサージから、専用のクリームを使用し頭皮をマッサージしていきます。
(※髪が少し濡れます)
リフトアップ効果も期待できますので、フェイシャルメニューにプラスしてお付けいただくとより効果的です。

最近ではボディのコースも人気となっており、お顔とボディの組み合わせが大人気です!!
是非ご利用下さい!