news
ニュース

  1. TOP
  2. ニュース
  3. 9月のお得な情報☆美容液注入し放題&ボディ4回受け放題!!

2018.09.05

9月のお得な情報☆美容液注入し放題&ボディ4回受け放題!!

 

9月のお得なキャンペーンコース

お陰様でオープン1年目で雑誌Rayに「予約待ち覚悟なお店」として掲載されちゃいました!!

 

★ボディ月4回受け放題★

冷房による、冷え、水分の過剰摂取による脚のむくみ、台風などの気候による片頭痛など今年は体の疲れを多く感じる気がしませんか??今月もお得な30分コースで浮腫みも片頭痛も頭の疲れもすっきりしませんか?

【ボディ30分又はホットストーン30分】
 

背中の張りと足のむくみを取り除きます。月四回まで受けられます。(ホットストーンは事前予約必要になります)

 
【ヘッドスパ】
 

目の疲れ、首こりがひどい方におすすめです。
肩・首のマッサージから、専用のクリームを使用し頭皮をマッサージしていきます。
(※髪が少し濡れます)
リフトアップ効果も期待できますので、フェイシャルメニューにプラスしてお付けいただくとより効果的です。

 

【本当にお得!!夏の紫外線を無かったことに!!短期集中ケア】
 
 角質ケア+美容液注入し放題!!

 

当店の定番になってきた2980円の肌エステコースが1か月間通いたい放題です!!夏後の肌ケアしっかりする事で今後が違います!!!コースをご利用頂いてから5日間ほど間隔を空けてご利用頂いております。

最近ではボディのコースも人気となっており、お顔とボディの組み合わせが大人気です!!
是非ご利用下さい!