news
ニュース

  1. TOP
  2. ニュース
  3. 12月のお得な情報

2018.12.03

12月のお得な情報

 

12月のお得なキャンペーンコース

お陰様でオープン1年目で雑誌Rayに「予約待ち覚悟なお店」として掲載されちゃいました!!

 

★今月のおすすめは小顔フェイシャルコース★

先日、高橋ミカさんお小顔フェイシャルレッスンに参加してきました!!少し痛めのアプローチであごのラインや頬の位置をグイっと上に上げます。20分2980円でお試し頂けますが、60分以上のコースには小顔フェイシャルコースが付いておりますので、導入と小顔矯正を同時に体験されたい方は絶対60分以上のコースをお勧め致します!

★今月もおすすめはホットトーン★

寒くなってきましたね!!免疫も落ち、お体冷えてきましたね。今月も絶対ホットストーンがお勧め!冷え性の方には絶対試して欲しいコースです!お得な30分コースからご用意ございますので是非お試し下さい!

 
 
【リンパドレナージュ+ホットストーン30分】
 

背中の張りと足のむくみを取り除きます。(ホットストーンは事前予約必要になります)

 リンパドレナージュ+ホットストーン60分

 

遠赤外線効果で温めた後、更にハンドでリンパドレナージュします。(ホットストーンは事前予約必要になります)

 
 
リンパドレナージュ+ホットストーン90分
 

上級者コース。60分より更に細部まで行います。とにかく疲れを取りたい人におすすめです。(ホットストーンは事前予約必要になります)

 
 
【ヘッドスパ】
 

目の疲れ、首こりがひどい方におすすめです。
肩・首のマッサージから、専用のクリームを使用し頭皮をマッサージしていきます。
(※髪が少し濡れます)
リフトアップ効果も期待できますので、フェイシャルメニューにプラスしてお付けいただくとより効果的です。

 

 

 

最近ではボディのコースも人気となっており、お顔とボディの組み合わせが大人気です!!
是非ご利用下さい!