news
ニュース

  1. TOP
  2. ニュース
  3. 2月のお得な情報

2019.02.22

2月のお得な情報

 

2月のお得なキャンペーンコース

お陰様でオープン1年目で雑誌Rayに「予約待ち覚悟なお店」として掲載されちゃいました!!

 

★今月のおすすめは小顔フェイシャル+美容液注入コース50分¥5960★

先日、高橋ミカさんお小顔フェイシャルレッスンに参加してきました!!少し痛めのアプローチであごのラインや頬の位置をグイっと上に上げます。30分2980円の美容液注入に20分2980円の小顔フェイシャルマッサージが付いたお得なコースです。60分以上のコースには小顔フェイシャルコースが付いておりますので、導入と小顔矯正を同時に体験されたい方は絶対60分以上のコースをお勧め致します!

★来月のご予約告知★

3月よりNEW FACE スタッフが仲間入り致します。10年越えのベテランエステティシャンです。記念致しまして半額以下でご提供致しますので是非お早めに3月のご予約をお待ちしております。

 
 ☆Body☆
【リンパドレナージュ全身60分】
 

特にお疲れの方へ。ヘッドマッサージを含んだ全身コース。浮腫み、肩こり、冷え性の方におに勧めです。

 

 
 ☆フェイシャル☆
 【選べる美容液注入フェイシャル60分
 

お悩み別に美容液をチョイス。イオン導入の20倍ともいわれているエレクトロポレーションで美容液を浸透させます。1度で効果を実感できる方続出中です。遠赤外線効果で温めた後、更にハンドでリンパドレナージュします。

 
 
リンパドレナージュ+ホットストーン90分
 

上級者コース。60分より更に細部まで行います。とにかく疲れを取りたい人におすすめです。(ホットストーンは事前予約必要になります)

 
 
【ヘッドスパ】大人気コースです。
 

目の疲れ、首こりがひどい方におすすめです。
またカップルでのご利用も可。男性にもお勧めです。
リフトアップ効果も期待できますので、フェイシャルメニューにプラスしてお付けいただくとより効果的です。

 

 

 

最近ではボディのコースも人気となっており、お顔とボディの組み合わせが大人気です!!
是非ご利用下さい!